シトワイヤン、行こう!カナダへ

宝塚歌劇を愛しながらカナダへ留学する人のブログです。

祝!望海風斗様 雪組次期トップスター決定!

本当は今日、自分の英語の勉強方法についての記事を

書こうと思っていたんですけれども、

そんなことは最早どうでもいいですね。だって

 

だいもんさんが雪組の次期トップスターに決定したのだから!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

私は以前から

雪組の次のトップはだいもんさん、

相手のトップ娘役は真彩希帆ちゃん、

大劇場お披露目公演はファントム…」

と、呪い(まじない)のように唱え続けていたので、

まぁファントムは高望みだとしても、こんなに嬉しいことがありますかって!

きゃーーー!歌え!踊れ!

自慢の声を披露しようメインディッシュが運ばれてくる前に〜!

きゃーーーー!

 

だいもんさんのブリドリで希帆ちゃんが「(望海さんに)ついていきます!」

ってキラキラした目で言っててさ、それなのに2人とも雪組星組

それぞれ組み替えになっちゃって、でもまた雪組で再会して2人でトップ!

最高!!夢かな?幻かな?夢!!よっ!夢を売る男!!!!

 

 

私は5月〜10月までカナダにいる予定なので

プレお披露目は見られないんですけれども、これはもう仕方ないですね。

私が帰ってくるまでは、だいもんさん、琥珀色の雨にぬれてるんですね。

風邪ひかないようにしてくださいね。

そして11月に大劇場で

「皆様、本日はようこそ宝塚大劇場へお越しくださいました。

雪組の望海風斗です。」

を聞けることを、楽しみにしております!!!

 

いやーーーー嬉しい!